返金・返品ポリシー

■返品について

商品到着後はお客様の事由による返品は原則お受けできかねます。

万一、商品に不備があった場合は、製品到着後7日以内に返品理由をご連絡ください。ご返品いただいた上、商品代金の返金または同一、同量の商品との交換を承ります。ご返品の際の送料は当社にて負担いたします。

なお、商品のパッケージ(化粧箱や袋・包装材・梱包材)につきましては商品を保護する目的で用いているため、パッケージ破損を理由とした商品の返品・交換およびパッケージ部分のみの返品・交換は承ることができません。

配送事故にてパッケージ破損が生じた場合は、大変お手数ですが、担当した配送業者へ問い合わせをお願いします。

※公式サイト以外から購入いただいた製品は対象外となります。店舗にて購入された場合は、ご購入先の店舗へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

■返品方法

当社からの返品受付完了の返信後、以下の注意事項をご確認の上で、申請日より10日以内にご返送下さい。

    • 必ず、ゆうパックや、ヤマト・佐川等の宅配便など、追跡が可能な方法で返送ください。
    • お客様の事由による返品の場合、返品にかかる送料はお客様ご負担とさせていただきます。発送時「元払い」でお送りください。「着払い」の場合、お受け取りができかねます。

 

■返金に関するご注意

クレジットカード決済の場合

商品返品の確認が完了次第、決済取消処理をいたします。処理完了後、メールにてお知らせいたします。なお、カード会社様により処理のタイミングが様々でございます。カードにお金が戻る時期については多少差のある可能性がございますので、予めご了承ください。

Apple Pay決済の場合

商品返品の確認が完了次第、決済取消処理を行います。返金は、ApplePayに登録しているカード(決済時に使用したカード)に行われます。
なお、カード会社様により処理のタイミングが様々なため、カードにお金が戻る時期については多少差のある可能性がございますので、予めご了承ください。

銀行振込の場合

銀行振込にて返金致します。振込み先情報は返金フォームに正しくご記入をお願い致します。
返品の確認が取れ次第2週間以内に、振込手数料を引いた金額をお振込させていただきます。振込手数料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。

 

■返金条件および方法について

  1. 注文後20日以内にメール、電話、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
  2. 返品時には、購入時のメールアドレス、氏名、返送先住所を必ず記載いただくようお願いします。※返品の際の送料はお客様負担となります。

 

※注意事項

ご返金は、以下すべてに該当する場合にのみ対応させていただきます。

    • 注文後20日以内に申請いただいた方
    • 返金希望理由をご連絡くださった方
    • 商品のご返品が確認できた方
    • おひとりさま1商材あたり1回限り